Re[2]: 彼女やセックスフレンド


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさひろ on 1999/06/01 18:08:10:

In Reply to: Re: 彼女やセックスフレンド Posted by まいける on 1999/06/01 17:42:50:


    >  べつに告白しなくてもいいんじゃないの?もともと何の関係もない
    > 人間を誘って、それでなおかつ相手が来てるんだから。告白しなくてもいけるよ。多分押しが足らないか、いい人であろうとしてるんだと思う。


    ナンパされてただ暇つぶしとか飯おごってもらえるからついてきたっていう子が多かったなぁ。

    押しは弱くないし、いい人ぶっていることも無いとは思うんだけどね、
    2〜3回目にホテル誘ったりしてるから。(誘い方に問題があったかもしれないが・・)
    正直うまくいったこともあるけど失敗も多い。

    相手の女の子から電話かかってきたことが少ないなぁ。みんなもそんなもんですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: