Re: 彼女やセックスフレンド


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/01 19:00:52:

In Reply to: 彼女やセックスフレンド Posted by まさひろ on 1999/06/01 17:13:42:


    指名漏れ・・・。(^^;)


    > 彼女やセックスフレンドを作るには何度目のデートで告白などしていますか?バカ一代さん、KOさん、skippymarkさん、江口さん、横浜GETさん、りょうさん、NOVJさんのご意見聞いてみたいです。
    > キープはいても彼女にまで発展しません。誠実に対応しているつもりなんですけど・・・。かわいいこだったら3回目には告白したりしています。でもあまりうまくいきません。ヴィジュアルは普通です。今まで4人ぐらい付き合ったことありまし。
    >
    > とりあえずナンパして、次の機会にでも飲みに行ったり、ドライブしてます。しかし3度目に会う為に約束のための理由を作るのに苦労します。
    >
    > 彼女になるにはフィーリングが合わないと付き合えないのは分かっているんですがね・・・・
    >
    > 2回目のデートのこつも教えてほしいです。
    > 今ナンパして頭打ち状態です。


    その日のうちに告っちゃうね。

    やっぱ恋人関係の方がラブラブになりやすいからね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: