ありがとうございます

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさひろ on 1999/06/01 21:06:56:

In Reply to: Re: 彼女やセックスフレンド Posted by skippymark on 1999/06/01 20:49:48:

> 超初心者です(大汗)
    > 一応、指名されてるらしいのでお答えいたします。
    >
    > ちょいと疑問なんですが、キミの言う「キープ」とは肉体関係ありの
    > キープなんですか?それとも、ただのデート友達なのですか?

とりあえず電話番号を知ってる(友達っていうほどではないんですが。)っていう感じです。

> それ如何で答えが全く違ってきます。
    > 関係無しなら、キープとキミが考えていても相手には全く「キープ」
    > だという自覚はないでしょう。
    >
    > ボクは相手次第で「口説いてしまってもいいかい?」と最初から聞いて
    > しまうときもあります。もちろんそれが裏目に出たこともありますが。
    > こればっかりは女の子とシチュエーション(運び方)次第だと思います。
    > 何も言わずに連れ込むということもありだと思うのですが、告ってさえも
    > 相手の反応が薄い場合は、当然のごとく感情がかみ合っていないので
    > しきり直した方がよいでしょう。
    >
    > >3度目に会う為に約束のための理由を作るのに苦労します。
    >
    > 日常生活において接点(クラスメート、同僚など)があるならともかく、
    > ナンパにおいては接点(共通認識・経験など)が少なすぎるので、
    > 「この間は楽しかったね。今度は○○に行こうよ」という話題が次回振れる
    > ようなデートを心がける必要があります。
    > 上記は難しいことですが、これならどうでしょう?
    > あなたの面白いことを相手にも教えたいという動機付けであなたの行きたい
    > ところに誘ってみる。口実がこれなら、あなたが面白いと思ってる事への
    > 思い入れが強ければ強いほど、相手にも伝わると思います。
    > よって誘いやすいのでは?
    >
    > >2回目のデートのこつも教えてほしいです。
    >
    > 少しかぶりますが
    > 2回目のデートのこつは、「今度はどこに連れていってくれるんだろう」
    > という期待をもたせるデートを1回目にすることですかね。
    > だから初っぱなからデートチックな所に行ってみてはどうでしょうか?
    > 居酒屋やカラオケではなく、しゃれたレストランとかバーとか。
    > 車をもっているなら車でしか行けないイベント性のある場所に行くべきですが
    > そうされていますか?
    > さらに彼女にする気なら一緒に何かをするというデートとかが良いと思います。
    >
    > 走り書きですが、こんなもんで良い?
    > ちなみに誰でも2回目のデートは難しいものだと思いますよ。

彼女にするのは本当に難しいなぁって思ってます。フィーリング合う子ってなかなかいないものですね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: