Re: 彼女やセックスフレンド

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NOVJ on 1999/06/01 21:45:21:

In Reply to: 彼女やセックスフレンド Posted by まさひろ on 1999/06/01 17:13:42:

はじめまして。

> 彼女やセックスフレンドを作るには何度目のデートで告白などしていますか?

NOVJの場合は直ナンでゲットした女の子を彼女にすることはないのでこの件についてはお答えすることは出来ません。
    別にナンパした女の子を彼女にする事は悪いということではありません。
    これはNOVJ自身の方針であって、みんながそうではないのです。
    むしろ積極的に彼女をつくりたいという気持ちは素晴らしいと思いますよ。

セックスフレンドの件ですが、まさひろさんはキープがいるということですので、これも私が話すことはないと思います。
    NOVJも超うらやましい限りです。
    ナンパ師にとってキープというのは最終目的であって誰もが出来る事ではありません。
    まさひろさんはもうすでに素晴らしいナンパ師です。

> 2回目のデートのこつも教えてほしいです。

1回目の展開次第ですが、2回目のデートはKISSする事を目標としましょう。
    冗談KISSでも良いと思います。
    例えば「口に何か付いてるよ」とか言って彼女が取ろうとする所を「取れないね、僕が取ってあげる」など言って。
    「見られてると恥ずかしくて取りにくいから少し目を閉じて」・・・
    そして目を閉じたらKISSをする。 そして彼女の反応を見るのです。
    もし悪ければあきらめることをおすすめします。 良ければ大抵最後まで行くことが出来ますよ。
    これは例えばの話なので真に受けないで下さいね。
    告白などはすぐにというのでなくSEXまでしてからではいかがでしょう?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: