Re: どういたまして

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/06/01 22:06:29:

In Reply to: ありがとうございます Posted by まさひろ on 1999/06/01 21:06:56:

> > ちょいと疑問なんですが、キミの言う「キープ」とは肉体関係ありの
    > > キープなんですか?それとも、ただのデート友達なのですか?

> とりあえず電話番号を知ってる(友達っていうほどではないんですが。)っていう感じです。

こういった場合、キープとは・・・言えません。ただの知り合い状態じゃん。
    基本的に彼女にすることや落とすことは街でナンパして、ただ電話番号を聞くより
    10倍以上難しいので単純に口説くスキル不足だと思うよ。(聞いた話ですが)
    彼女が4人いたということは言い換えれば今のところ4人落としたということなので
    まだまだ、これからなんでしょう。
    ある日、ふっと急に上手く行くようなものかもしれないので、頑張って。(聞いた話ですが)

> 彼女にするのは本当に難しいなぁって思ってます。フィーリング合う子ってなかなかいないものですね。

これはナンパに限らず然り。(聞いた話ですが)
    追記で引用が長すぎます。全文は引用しないでね。

ナンパなんかしたこと無い超初心者のskippymarkでした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: