Re: 彼女やセックスフレンド

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江口月斗 on 1999/06/01 22:31:05:

In Reply to: 彼女やセックスフレンド Posted by まさひろ on 1999/06/01 17:13:42:

> 彼女やセックスフレンドを作るには何度目のデートで告白などしていますか?バカ一代さん、KOさん、skippymarkさん、江口さん、横浜GETさん、りょうさん、NOVJさんのご意見聞いてみたいです。
    > キープはいても彼女にまで発展しません。誠実に対応しているつもりなんですけど・・・。かわいいこだったら3回目には告白したりしています。でもあまりうまくいきません。ヴィジュアルは普通です。今まで4人ぐらい付き合ったことありまし。
    >
    > とりあえずナンパして、次の機会にでも飲みに行ったり、ドライブしてます。しかし3度目に会う為に約束のための理由を作るのに苦労します。
    >
    > 彼女になるにはフィーリングが合わないと付き合えないのは分かっているんですがね・・・・
    >
    > 2回目のデートのこつも教えてほしいです。
    > 今ナンパして頭打ち状態です。

キープってなんでしょうね?
    文面からは、
    キープ=彼女候補(彼女になってもらいたい、特定の相手がいなくてちゅうぶらりんの女の子)
    と取れますし、僕としては彼女は別にいて、2人目以降でいつでも手が出せる女性(相手は自分が彼女と思ってる、あるいはなりたい)と言う感覚で使ってますが。

「セックスフレンドを作る」のに「告白」はしないでしょう。
    彼女とセックスフレンドを同一に考るのは無理だと思います。
    あとは、本意がどこにあるかで行動はかなり変わります。
    そこで、
    ①特定の人物に彼女になってもらいたいか、②とにかく彼女が欲しいのか、③手が出せる女性が欲しいだけなのか。
    ①は無いでしょうが。

①>②>③の順番で、相手の女の子に対する思い入れが強いと思います。
    逆に言えば、対象になる女性の数は③>②>①になります。
    つまり、
    ①はその娘でなければ駄目だけれど、②はいい子なら良いし、③にいたっては嫌じゃなきゃ良いのです。

③の場合を中心に話を進めますと、僕はあったその日あるいは次回の時、何時間か時間を割いてくれた後に「とりあえずキス」します。
    後はその反応しだい。
    もちろん拒まれてそれっきりとか、キスしたけど逃げられた、なんてのも珍しい話ではありません。
    「彼がいるのに」とか泣かれて、慰めてるうちに実は上手く行ってなくて・・・で、ネオン街に消えていった、なんて事もありましたし。
    ②でも次から次へと女の娘持ってこれるならこれも良いでしょうが、ちょっと危険過ぎます。
    ①でやったら破滅が待ってると思った方が良いでしょう。

ポシャッても良いのなら御試しあれ。
    でも、何をおごったのにとか、キス1回いくらとか後で考えるタイプなら止めた方がよろしいかと。

告白は、失敗すると嫌なので、しません。
    過去数回したけれど、あまり良い思い出ないし。

後は、相手に対する「本気度」みたいな問題もあるので、僕に言える事はここらへんまでと言う事で。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: