3つの質問。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by gaia on 1999/06/01 22:37:23:

    1 メールでナンパされている皆さんは
      ネカマの被害に会った事ってありますか?
      このホームページを見て不安になりました。
      http://members.xoom.com/nekamachan/rt.htm

    2.先日伝言ダイヤルからかかってきた女のこには
      どれくらいの感覚で電話すれば良いのでしょう?
      一応土曜日に向うから電話があり、
      自宅の番号と携帯の番号を聞いています。
      サキほど掛けてみたところコール数回なっても出ないので
      きりました。
      こっちの番号が通知されているはずなんだけど
      今のところ連絡ありません。
     
    3 シンガポールの方と今度デートするのですが
      外人さんはどんなところが良いのでしょう?  
      日本語は今学校に通っているそうで
      英語が混ざる話し方をします(私には半分ぐらいしかわからない)
      待ち合わせして本当に逢えるのかも不安です。

      ではまた
      よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: