キープとは


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/06/01 22:52:50:

In Reply to: 汗!大汗。キープとは・・・ Posted by まさひろ on 1999/06/01 22:45:54:


    > キープとは女の子の電話番号知っているだけです。キープとは言えないかもしれませんが・・・・。

    トップページにある定義としては
    自分の彼女と同じ以上の扱いの出来るナンパでゲットした女の子。
    (決して彼女でない所がミソ) となっています。

    > 5人以上は電話代が持ちません・・・。みなさんその辺もどう対処してみえますか?

    私は向うから掛けてもらっています
    今日は何時間も電話で話していてお疲れ気味でス。
    ずっと掛けていたのに誰と話してたの?とか

    > 友人とダブルデートとかせず、自分の力だけでまずは彼女やセックスフレンド作りたいです。
    >
    > 今本当に頭打ち状態だなぁ。って思ってます。

    頑張ってくださいー
    ついでにダブルデートってドンなのか教えてもらえたら嬉しいです。
    お互いカップル同士が行くデートのことかと思っていました。
    どうも違うみたいですね。
    よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: