Re[2]: ポケットティッシュ10個


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/06/01 23:37:12:

In Reply to: Re: ポケットティッシュ10個 Posted by シーナ on 1999/05/31 19:58:30:


    > ティッシュ配っている女の子に話してみたら?
    > 仕事大変だねぇとか言ってみては?
    > 意外に友達になれるもんだよ。
    >
    >

    ちわ!
    おれは、ちなみに試食を配っている子でも、
    話しちゃうけどね
    話しを、しなければ何も始まらないよ!!
    > > 今日2回目のナンパに行ってきました。声がかけられません。
    > > 路上だと周りの人が気になってしまいます。
    うんうん
    わかるねー、結構始めてだと回り気になるもんね
    でも、いい女いたら、周り気にしてたら行っちゃうよ—
    で、行ってしまったら、その子とは、2度と出会えない
    そう、思ったら声掛けに行けなくはなくない?

    >住んでいるとこが最果ての地
    > > 北海道なので。

    いやいや、場所は関係ないよ
    俺は、たまにスノボーやりに
    北海道行くけど、かわいい子いたら、そっこーでしょ
    ナンパと言うより、話すって感じで持っていくけど・・
    結構ナンパ慣れしてない子多いんで・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: