Re: 汗!大汗。キープとは・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/06/01 23:50:46:

In Reply to: 汗!大汗。キープとは・・・ Posted by まさひろ on 1999/06/01 22:45:54:


    > キープとは女の子の電話番号知っているだけです。キープとは言えないかもしれませんが・・・・。
    > なかなか彼女も出来ないし、常に4〜5人は新規で番号を蓄えておいてるんですが・・・。進展が上手く行かないです。
    >
    でも、それなら、KEEPしてる意味ないんじゃない?
    要領よく同時進行しないと・・・

    > 5人以上は電話代が持ちません・・・。みなさんその辺もどう対処してみえますか?
    >
    電話で、話すことは、あんましお勧めしないね
    だって、相手の顔見えないじゃん
    それで、楽しい?うれしい?
    だったら、俺なら、遠くても会って話すよ
    その行動が、女には効果があるんだね
    嘘でも、いいから言葉でなく、すぐ動く!!行動!!
    あとは、さりげない言葉のメールだね!
    そうしてれば、自然と女はついて来るよ
    むこうからね!
    そこまでなるには、ちょいと、ハードル高いかな?

    > 今本当に頭打ち状態だなぁ。って思ってます。

    だと、思うんなら、まだまだ勉強不足かもね
    ガンバ!!(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: