Re[2]: 間接法キタ演習場

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/06/02 00:05:02:

In Reply to: Re: 間接法キタ演習場 Posted by 帝(みかど)クン on 1999/05/31 20:38:34:

直接法で成功する女性は間接法でも成功するが、間接法で成功する女性が直接法で成功するとは限らない。直接法というのは私の認識では玉砕法であり、夜の東通りで間接法などとやぼったいことはしないが、可能な限り間接法でアプローチしています。間接法で失敗しても「まあ、しゃーないわ」で納得いくけど、直接法で失敗したら「しまった
    !!間接法で行けばよかった」って思うしね。90点以上の女性になると直接法は恐くて(もったいなくて)使えない。だから阪急百貨店前でも、間接法でやります。

確かにあそこの警備員はうっとうしい。私の場合は以前「いつもここで何をされているんですか?」と聞かれたので「ナンパです」と答えたら、それ以後は余り寄ってこなくなった。「警備員は神様です(バカ一代なんぱ基本心得其の六)」なので、絶対に怒らせるような態度をとってはならない。生意気な警備員だからといって喧嘩腰でいると、大切なポイントを一つ失うことになる。下手な言い訳も止めた方がいい。やはり、ここは正直に「ナンパしてます」と答えるのが模範回答だろう。それでもグチグチ言うような警備員には米つきバッタのように平身低頭で接し、立ち去った背中に舌を出してやればいい。

PS.
    島田塾はカットされて残念だったね。TVチャンピオンでナンパ王編なんか面白いと思うんだけどなあ。そのときは関西代表で出演して下さい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: