Re: 間違い電話


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいど on 1999/06/02 00:21:23:

In Reply to: 間違い電話 Posted by znn on 1999/06/01 23:39:20:


    > 今日女の子から「もしもし、××?」って間違い電話がかかってきた。
    > せっかくかかってきたんだからそこから親しくなることとかできないもんでしょうかね?

    去年、同じ日に同じ子から間違い電話が二回あって、二回目にだいぶ喋りました。(一回目も向こうが電話代を気にする程度は話せました。)
    そのときは番号は非表示でしたが、イロイロ話てる内に何処に住んでるのかと言う話が出ました。
    で、僕は大阪なんですが、彼女も偶然にも大阪に住んでて、それから電話番号を教えてもらい、
    かなり電話の上で仲良くなりました。
    で、そのうちお互い仕事に忙しくなり、とりあえず写真を送っていただいたのですが・・・。(号泣)

    やはり僕はストリートの方がいいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: