Re: 女性と接点の多い仕事?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/06/02 03:06:40:

In Reply to: 女性と接点の多い仕事? Posted by lag on 1999/06/02 02:48:23:


    >
    > 20代半ばで求職中です。で、どうせなら女性に慣れるために
    > 女性と接点の多い仕事にしようかと。
    >
    うーーん
    自分は、もうすでに、バイトでその辺の仕事は、
    クリア済みなんで、本職としてやるのは・・・
    いろいろやりましたよー
    クラブのボーイとか、カクテルバーとか、
    おいしいこともそうですが、仕事なんで、
    辛いこともしばしば・・
    今、販売をやっていますが、仕事上での
    出逢いは、期待しないほうが…
    だから、自分は、いつも1人でストリートです
    でも、今までのバイトなどで、得た経験が今になって
    役に立っていますね(^^)
     
    > バイトなら居酒屋かカラオケがいいと過去ログにありましたが
    > フルタイムで仕事するなら何がいいでしょう?
    > 高校生ばかりでは感覚的に違ってつらいので
    > もう少し上の年齢の女性がいる職業って何がありますか?

    夜の商売ではないかな?


    > 広告関係とか宝石店とかは良さそうな印象ですが
    > どうなんでしょう。

    前、付き合った中の1人で、宝石店勤務してた
    美穂りん似の元彼女、結構女の中に男が少しって言うのも、
    大変らしい、だから、そいつも職場恋愛はしないって
    まあ、今でも、たまに会ってるけどね

    >
    > こういうのはビジネス系の掲示板の方が詳しいかな?
    > そんな動機で仕事を選ぶな、って怒られそうですが。

    いえいえ、バイトであれば、そんなもんですよ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: