Re: 彼女やセックスフレンド


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 横浜GET on 1999/06/02 10:21:54:

In Reply to: 彼女やセックスフレンド Posted by まさひろ on 1999/06/01 17:13:42:


    > 彼女やセックスフレンドを作るには何度目のデートで告白などしていますか?

    1回目のデートでは、女の子に出会う機会が最近少なくなってナンパに頼ってしまった。という説明、納得に心がけてます。そういった毎日の生活の中で その子がどんなに魅力的に自分の目に映ったか 話してます。

    また、楽しかったのでまた 会いたいとの布石を打っておいてます。

    > 2回目のデートのこつも教えてほしいです。

    「やっぱり 会いたくなってしまった。」との単純な理由を付けて電話して 次のデートにこじつけてます。
    女の子にとっても 何らしかの理由が必要みたい。
    「歌が上手そうだから、聞いてみたい。」とか・・・

    軽い告白から 「やっぱり、君は自分にとって特別だ」という様な重い告白に移行するのもこの辺にしてます。
    仲間内では 「浪花節を効かす。」と言ってます。

    3回目のデートからBEDへの攻撃と考えなくても良いと
    思います。
    相手に自分は こーんなに君を必要としているんだよ。
    と 納得させれば、納得したに違いないと自分が思ったら 攻撃開始していいのでは。

    「浪花節」を使わずにBEDに行けたら 後々 修羅場、修羅場もどきにならなくていいのに・・・[POP」な口説き技術を学びたい自分です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: