追伸( KISSへの移行 )


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 横浜GET on 1999/06/02 10:59:31:

In Reply to: Re: 彼女やセックスフレンド Posted by 横浜GET on 1999/06/02 10:21:54:


    KISSへの移行から、BEDにつながるのだと思うのですが 隣に座った時、歩いている時に手を握ってみて
    KISSに移れるかどうかの判断にしてます。
    (軽いボディータッチより いいセンサーになると思います。)

    引くようだったら まだまだKISSは早い。
    軽く握ってくるー次に指をからめてみるー全然抵抗なし
    ー指をゆびで軽くなぜる。(ちょっといやらしーな。)

    この時点で 相手に抵抗なければ、KISSは場所やタイミングで 口説きの会話の合間にいけるはず!

    ちなみに自分はかなりのKISS好きです。Hより好きだと思う時もあります。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: