Re: 女性と接点の多い仕事?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/02 13:59:19:

In Reply to: 女性と接点の多い仕事? Posted by lag on 1999/06/02 02:48:23:


    >
    > 20代半ばで求職中です。で、どうせなら女性に慣れるために
    > 女性と接点の多い仕事にしようかと。

    コンパニオンの派遣会社。

    ケーキショップの店員。

    女性ユーザーが多い職業ならイケてると思う。

    >
    > バイトなら居酒屋かカラオケがいいと過去ログにありましたが

    クラブやミズ系の方が美味しいと思う。

    > フルタイムで仕事するなら何がいいでしょう?
    > 高校生ばかりでは感覚的に違ってつらいので
    > もう少し上の年齢の女性がいる職業って何がありますか?
    > いいタイプの仕事があれば教えてください。
    >
    > 広告関係とか宝石店とかは良さそうな印象ですが
    > どうなんでしょう。

    > こういうのはビジネス系の掲示板の方が詳しいかな?
    > そんな動機で仕事を選ぶな、って怒られそうですが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: