Re[5]: 彼女やセックスフレンド


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/02 14:02:30:

In Reply to: Re[4]: 彼女やセックスフレンド Posted by 五右衛門 on 1999/06/01 23:21:34:


    > > > 相手の女の子から電話かかってきたことが少ないなぁ。みんなもそんなもんですか?
    >
    > 確かに電話がかかってくることは多くはないですが、かかってきますよ。
    > もちろん、強引に電話番号を聞いたような子からはめったにかかってこないし、
    > こっちから掛けてもとってくれない、もしくは強く断られたりもします。
    > しかし、普通に話しができた女の子なら電話が向こうからかかってくることはよく
    > ありますよ。デートのネタについても向こうがこんなとこいきたいなーみたいなことを
    > 会話の中でほのめいてくれます。
    > しかし、あくまでなんぱなので向こうからの電話は期待しないほうがいいですね。
    >
    > > トークの中にもある程度の口説いてる雰囲気を臭わすくらいじゃないと、
    > > 「いいひと」で終わりやすいよ。
    >
    > 私はいつも口説き口調です。したがって、雰囲気はかなり臭わしている(下品な表現だ)
    > と思います。「いいひと」で終わるという意味がよくわからないが、口説かなければ
    > Hすることはかなり難しいです。私がいう「口説く」というのは、自分というものを相手に
    > アピールする行為です。自分という人間を知ってもらうことで、深い仲になれるのです。
    > もし、断られたのであるならば「自分はその程度の人間」もしくは「私とはあわない!」
    > と向こうに判断されたわけです。ですから、私はどうどう口説くことをお勧めいたします。
    > 「いいひと」でおわってしまうのは自分の人間性が足りないと思い、自己向上をいたしましょう。

    女の子って具体的な言葉を使わないと分からないからね。

    あんまし遠回しな言葉だと通じないよ。

    ある程度は具体的な分かりやすい言い方じゃないと。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: