Re: 彼女やセックスフレンド

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KO on 1999/06/03 00:30:47:

In Reply to: 彼女やセックスフレンド Posted by まさひろ on 1999/06/01 17:13:42:

> 彼女やセックスフレンドを作るには何度目のデートで告白などしていますか?
    一度目では自分の過去の失敗談などを話親しみを持ってもらうようにしています。

>5人以上は電話代が持ちません・・・。みなさんその辺もどう対処してみえますか?
    1人10分以内などときめて、その間にデートの約束を取り付ける事に全力を注ぎます。

>3度目に会う為に約束のための理由を作るのに苦労します。
    私は一度目で雰囲気で持っていくことが多いです。(まだ経験不足ですが・・・)その際、相手のボディランゲージや、さりげないボディータッチへの反応を見て、無理そうであれば次につなげます。つなげるときはデートの最中に「あの場所はよかった。」「今度一緒に行こうよ」などと言っています。

> キープはいても彼女にまで発展しません。誠実に対応しているつもりなんですけど・・・。
    「自己開示」・・・自分の過去や、好きな事、将来はこうなりたいと言った、内面をさらけ出す事をすれば女の子も心を開いてくれると思います。自分の考え、つまり自分にしか話せないこと話すと言う点では、就職活動の面接のコツに似ています。「メンタツ(面接の達人 中谷彰宏著)」は役立ちますよ。
    それでもだめだった場合は、五右衛門さんいわく、自分の内面が未熟だったと考え、内面を磨く事に全力を注ぎましょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: