Re[8]: 続々田舎でナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 鳥王 on 1999/06/03 04:55:24:

In Reply to: Re[7]: 続々田舎でナンパ Posted by 横浜GET on 1999/06/02 18:09:23:


    図書館でのナンパ、試してみました。
    私自身の感想としては、
    ・警戒心が強い娘が多い
    ・ナンパなれしていないのでナンパされている本人が
    どうすればいいか分かってない。
    というカンジでした。

    ただ、広いとはいっても一つの建物の中で声をかける訳ですから、
    必然的に「さっき声かけた娘」ともよく会ってします訳ですよねぇ
    なんか他の娘に声をかけてる最中にさっき声かけた娘が目の前を
    通ったりするのが気になってしまい
    5人ほどしか声をかけられませんでした。
    (5人ともガード硬かったです)

    まぁくじけずにがんばってみます!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: