間接ナンパに挑戦。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by リック on 1999/06/03 22:43:23:

    この前の日曜日に、間接ナンパにてギャル系の売店の子と、まぁまぁ
    うまく行きそうだったのだけど、今日4日ぶりに声をかけると
    いちいち、お客さんの顔なんかおぼえていませんよーって言われ
    てしまいました。しかも、この前とは全く別人と思えるほど
    冷たかったです。
    ちなみに、間接ナンパの方法は、最初は、あるSHOPを探しているんです
    が知りませんか? と丁寧に聞いてその場は去ります。
    そして、5時間くらい用を済まして(その時は本当に用がありました)
    さっきは、ありがとうと言って世間話をするのですが、結構良い感じ
    で話ができ、その時はお茶にも誘わずに帰りました。
    それで、今日誘おーと思って声かけると、冷たくあしらわれてしまいました。
    やっぱり、時間があきすぎたのでしょうか。
    原因として考えられるのは、最初は丁寧な言葉で話していたのですが
    だんだん話をするうちに普通の言葉になって話してしまったことです
    それで、よくナンパする人なんだと思われたのかもしれません。
    皆さんは、年下の子でも最初はしばらく丁寧言葉を使っていますか。
    うーーん、あとは、つめたくされたときに、友達もよくこんなこと
    あるんですよ。とか言ってたので友達から、色々ひどいナンパのこと
    を聞かされていたのかもしれません。
    まぁ、どっちにしても僕も、前のイメージとその子の雰囲気が
    違っていたのでそれ程、残念ではないですが。
    取りあえず、最初は上手くいったので
    これからは、間接ナンパで声かけるようにします。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: