Re: 道聞きナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 月斗 on 1999/06/03 23:22:16:

In Reply to: 道聞きナンパ Posted by 北斗 on 1999/06/03 23:08:27:


    > 私はよく道を聞きながら ナンパしてますが、
    > いきなりナンパする感じで 声かけたほうが
    > うまくいくんでしょうか・・・?
    >
    > 道を聞きながらのナンパは あまりお勧めできないって
    > 聞いたことありますが・・・。。

    「すいません、〇〇へはどうやって行くのですか?
    そこを曲がって・・・。
    ありがとうございます、お礼にお茶でも。」

    話し掛ける理由があって、形ができてて、お茶に誘う口実(お礼)があるから心理的にやりやすいのは解るんですが・・・道を親切に教えたのになんなのこの人!?ってなる見たいですね。
    相手してくれる確立高いですが、そこで全く別の話に持ってって・・・と機転効かないとなかなか・・・。

    ちなみに、僕も使ってます。
    何日か間あいてたりして、最初の1人声かけそびれるとつい気遅れするので、そんなときに道聞いて、ありがとうさようなら。
    ナンパの準備体操みたいなもので。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: