Re: 3つの質問。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/06/04 07:22:19:

In Reply to: 3つの質問。 Posted by gaia on 1999/06/01 22:37:23:


    > 1 メールでナンパされている皆さんは
    >   ネカマの被害に会った事ってありますか?
    >   このホームページを見て不安になりました。
    >   http://members.xoom.com/nekamachan/rt.htm
    このページ見たけど、面白かった。
    ネットナンパしてないからこんな事言えるんかな。
    ネカマの暴力的な発言にビビった。

    > 2.先日伝言ダイヤルからかかってきた女のこには
    >   どれくらいの感覚で電話すれば良いのでしょう?
    二日置き位で電話してます。とにかく早く会う事ですよね。
    会う日の一日前にも電話してます。

    >   サキほど掛けてみたところコール数回なっても出ないので
    >   きりました。
    >   こっちの番号が通知されているはずなんだけど
    >   今のところ連絡ありません。
    しつこく電話しながら次を探したらどうですか。

    > 3 シンガポールの方と今度デートするのですが
    >   外人さんはどんなところが良いのでしょう?  
    >   日本語は今学校に通っているそうで
    >   英語が混ざる話し方をします(私には半分ぐらいしかわからない)
    >   待ち合わせして本当に逢えるのかも不安です。
    アドバイスできませんが、どんなデートになるか楽しみですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: