Re: 真面目は後々痛いのか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/04 08:24:11:

In Reply to: 真面目は後々痛いのか? Posted by 処女とやりてー! on 1999/06/04 03:50:06:


    > 友達の彼女の親友をナンパした。
    > お・可愛いなっと思って
    > 電話番号即ゲット。
    > 肩とかに手を回してもなんか赤くなって
    > 下向いちゃって可愛い。
    > でも、彼女いるってばらされたんだよねー。
    > 2回目に会ったときに、
    > キスして、迫ったけど、
    > 「好きだけど・彼女と別れてくれたら考える」
    > って拒まれた。
    > 真面目すぎてもうだめですかね?処女らしいし・・・
    > しかし、2回しか会ってないのに好きはねーよなーと思う。
    > 今の彼女とはまだ1ヶ月未満だからもうちょっと
    > 付き合いたいし。
    > でも、もったいねー・・・
    > こういう時どうします?!
    > 教えて下さい。


    もし、マジに惚れてるなら、
    下手な小細工は抜きにして正面からぶつかるべき。
    (下手な小細工は裏目に出るかも)

    彼女も君の事が好きみたいだから、
    上手くいくと思う。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: