間接法成功!&質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/06/04 11:34:59:

現在大学生であるわたくしは金欠状態なので学生相談所というアル
    バイトの斡旋をしてくれるところにいってきました。そこのバイトは
    けっこう体力系が多いので、案の定野郎がほとんどでしたが、一人だ
    け女の子がいて、結構イケてたので、「チャンスうう!」と思いナン
    パすることにしました。
     状況が状況だけに間接法を使うことにしました。彼女が手続きをし
    ているその横に行くと、書類の字を間違えたらしく修正ペンを出して
    いたので僕もわざと間違えてすかさず、
     僕「修正ペン貸してくれる?」
     彼女「あ、は、はい。」
     少し驚いた様子だったけど、すんなり声を掛けれました。そのあと、
    周りにそこそこ野郎がいたので、彼女が相談所を出てから再び声を掛
    けることにしました。
     僕「さっきはありがとう!」
     彼女「あ、どういたしまして」
     反応が良かったので帰りの道は結構話が弾みました。僕のほうが用事
    があったので彼女を駅まで送って別れましたが、難なく番号ゲットでき
    ました。なかなか明るくていい感じの女の子です。
     今回は久しぶりだったけれども、出来としては僕自身は合格点です。
    さいきんご無沙汰だったので、1ヶ月に最低でも一人はHできるように
    はしたいです。(消極的……)

そこで皆さんに質問なんですが、仮に番号を10人ゲットしたとしま
    す。そのうち、
     1.デートできる
     2.キスできる
     3.Hできる
     4.彼女、キープにできる(相手が惚れる)
    のは、10人中何人ぐらいですか?経験上から教えていただければ幸い
    です。

P.S.朝起きたら「森高千里入籍!!」ショック……(涙)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: