Re[2]: 3つの質問。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by gaia on 1999/06/04 17:45:00:

In Reply to: Re: 3つの質問。 Posted by 帝(みかど)クン on 1999/06/04 07:22:19:


    > このページ見たけど、面白かった。
    > ネットナンパしてないからこんな事言えるんかな。
    > ネカマの暴力的な発言にビビった。
    私はビビリまくりました。
    東京在住とか書いてあるのを見るとドキって。
    メールの文面ががらりと変わりました。
    転送メールの人へはメールを注意してい見るようにもなった。

    伝言の人は忘れられていました(笑)
    この前伝言で電話もらった・・とかいうとやっと思い出してもらった。
    土曜か日曜か開いているから青打って行ったの覚えてる?
    ってきいたら今忙しくなったからまた後で電話して
    といわれてきられちゃいました。

    > アドバイスできませんが、どんなデートになるか楽しみですね。
    はい 明日映画を見に行きます。
    彼女は声で聞いて私は字幕です(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: