Re[2]: 道聞きナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 北斗 on 1999/06/04 21:45:12:

In Reply to: Re: 道聞きナンパ Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/06/04 11:00:45:


    > ただ単に道を聞くのではなく少しひねりを加えたらどうだろう。
    > 例えばこれは一休さんが考えた間接法だ。
    > (勝手にバラしてすまん!!他は喋らないからね)
    >
    >
    > なんぱ修業僧一休作間接法其の五(旧なんぱバカ一代採点80点)
    >
    > 一休「すいません、ロフトってどこですか?」とロフト方面に歩いている女性にアプローチ
    > 女性「これ真っすぐですけど」
    > 一休「なんだ、そうなのか」
    > 以下、世間続く....
    >
    > どうだい、ぐっと引き締まっただろう?これだと道を聞いた後でも必然的にコミュニケーションが続けられるのでやりやすい。しかも、人混みでも可能なので秀作だ。この例は土地勘のない一休さんならではと言えるが、他にも考えればいくらでも出てくる。間接法ナンパは、イマジネーションも大切だ。素晴らしい必殺パターンを編み出して下さい。


    ナンパばか1代さんへ

    今日ナンパに行ってきました。
    道を聞きながらの間接法で 初めてやったんですけど
    その後の世間話から どうやって 喫茶店へ 誘うか
    考えてて 話が ふくらみにくく 話題の流し方に
    困りました。もうちょっと 話を練ってみます。。


    お水系の女性に 「これから仕事ですか?」
    って 聞くのは どうなんでしょう??
    今日、たまたま 自然に話が流せたもんで。。
    他の子に きいたら 怒るかも(笑)


    話は変わりますが、、
    以前 ナンパばか1代さんは
    本を出すっておっしゃってたんですけど、
    もう 既に出版してるんですか?
    ひそかに 楽しみにしてたもんで(笑)




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: