はじめまして!テレクラについて、

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by えり on 1999/06/05 00:20:46:

女の人おともだちになって、情報交換しましょう。

とりあえず本日は私の自己紹介がわりに以下思い入れを書き込むで!
    アホなこと多いかも。それでははじめるでー!(本日は初級編。プロの方そんなん当然な話ですね。)
    ストリートではあまりしませんが、テレクラは専門ですね。
    そこで一説ぶっぱなしてよいでしょうか。よければ参考にしてください。

1.声で選ぶな、会話で読め!
     外見−−声かわいい!しぶい!これに何度だまされたか。そして芸能     人に例えるのは、十中八九外れてます。確かに目ぇ二つつい     とるけど、お前どこが葉月里緒奈やねん。という経験はあり     ませんか?
         「誰に似てる」より「動物に例えるとどんなかんじ?」
         ではいかがでしょうか。女の子なら猫なんかがかわいいで      しょう。ちなみに私の好みは犬(ゴールデンリトリバー)
         又は熊(プーさん)です。このようにより具体的に好みの種     類を設定し、それに見合った人とあうと、後悔しないようで     す。(身長体重は自己申告なので百貫がきたらダッシュで
         ぶっちかましましょう)
     中身−−さすがのえりもシンナーでラリったぱっぱら兄ちゃんはよう     相手しません。当然ですが、たとえば時事問題をふっかけて     みる、総選挙は秋かなもうちょっとあとかな、などといって     みましょう。自分はそんなん分からんでいいのです。相手が
         すらすらとリアクションをとったら、まあまともな人。
         そんな硬い話は抜きにしても趣味の話やら会話を楽しみま      しょう。たしかにサクラは会話をのばすほうが得になるけれ     どもとにかく会話は大事。早く会いたいからといってあせっ     てはせっかくの楽しいデートがだいなし!  カナ???

2.会うか会わないかの瀬戸際はしぐれて
         さあ!約束したよ!でもこない女の子おおいです。
         男の人はくるねえ。男っておバカさん。
         確かにテキトーに約束してぶっちかますのは当然でしょう。
         初級なのであえて言いましょう。
         相手の電話番号きこうや!言わへん子はこーへんて!
         (来る子もいるけど電話番号言ったら方が来る確率高いで       しょう?!)そんで、その子としゃべってる途中でその番     号にかけることが重要です。

3.会ってからは
         バラって漢字でかける?
         薔薇 薔薇 薔薇のようなあなたに。きょうは乾杯。
         つまり恋愛状態に陥りなさいということです。

4.でもやっぱり。
         へんなんがきたら ぶっちかましてね。
         三十六計逃げるに如かず!

皆様のご健闘お祈りいたします。
    次回書き込みはえりちゃんのスケジュール帳公開
    実話に基づく私の日常をエッセー風に綴ってみましょうか。
    反対の人が3人以上いらっしゃったら、やめときます。
    なんか調子に乗ってえらい長々と失礼いたしました。  

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: