Re: ナンパする場所

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by yossy-kt on 1999/06/05 01:12:37:

In Reply to: ナンパする場所 Posted by エヌ on 1999/06/04 22:04:51:

> はじめまして、エヌと申します。(ナンパは初心者)
    >
    > 質問ですが、皆さんはナンパする場所とか決めています?
    > 僕はそれほど経験があるわけではありませんが、ストナンや
    > クラブでのナンパより、デパートや本屋さんに一人or二人で
    > 来ている女性のほうがナンパしやすいんではないかと思って
    > います。
    >
    > 休日に一人でデパートに来る子って、ヒマなのか友達があまり
    > いない子なんじゃないかと思ってしまう。。。
    > (思いこみかもしれないが(汗))
    >
    > 皆さんはどんな所でナンパをしますか?
    >
    > もし良ければ教えて下さい

私もよくナンパする場所は考えます。
    本屋やデパートって、なぜかよくかわいい子見るんだよねー。
    だけど、なかなか店の中では声かけにくいなあ。
    やっぱ、はずかしいし。自分も相手も。
    私はストリート派なんで、そういう子を見つけたら後をつけて、外に出たりとかした時に声かけてます。

なんかいい場所ないかなーっていつも考えてるんだけど、結局、自分が得意のフィールド(ストナン)になっちゃうんだよな。

答えになってないかも?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: