Re: ナンパする場所


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/05 03:21:57:

In Reply to: ナンパする場所 Posted by エヌ on 1999/06/04 22:04:51:


    > はじめまして、エヌと申します。(ナンパは初心者)
    >
    > 質問ですが、皆さんはナンパする場所とか決めています?

    決めてない。その場の雰囲気次第。

    > 僕はそれほど経験があるわけではありませんが、ストナンや
    > クラブでのナンパより、デパートや本屋さんに一人or二人で
    > 来ている女性のほうがナンパしやすいんではないかと思って
    > います。

    逆だな・・・。(^^;)

    女の子がナンパさせないって雰囲気出してるから、
    意外にやりづらい。

    でも、店内で何かのアクションがあって、
    まあまあのリアクションがあれば、
    案外いっちゃう事もアリ。


    >
    > 休日に一人でデパートに来る子って、ヒマなのか友達があまり
    > いない子なんじゃないかと思ってしまう。。。
    > (思いこみかもしれないが(汗))

    一人でショッピングって子が多いからね。

    友達同士だと気を使っちゃって。

    >
    > 皆さんはどんな所でナンパをしますか?

    場所よりは相手の雰囲気で決めるね。

    ナンパしやすい女の子って、やっぱ雰囲気出てるからね。

    但し、ジャニーズ狙いな女の子は、
    独特の雰囲気だから駄目だけどね。

    >
    > もし良ければ教えて下さい。

    参考になってないかも。(^^;)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: