Re: 間接法成功!&質問


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/06/05 04:47:56:

In Reply to: 間接法成功!&質問 Posted by ゴジラ on 1999/06/04 11:34:59:


    >  そこで皆さんに質問なんですが、仮に番号を10人ゲットしたとし>ます。そのうち、
    >  1.デートできる
    3人位かな。少ないけど。相手が忙しい、予定が分からないの一点張りでよく消滅してます。あと電話に出ない。二回目の電話から態度が悪くなる。などなど。

    >  2.キスできる
    1〜2人かな 注:最初のデートで。2対2のデートでキスした事ないです。

    >  3.Hできる
    ウ〜ン。
    >  4.彼女、キープにできる(相手が惚れる)
    キスかHしてから告白すれば大概付き合えると思う。相手に彼氏がいなければ。
    僕の弱点は 番号GETからデートに誘うまでですね。

    > P.S.朝起きたら「森高千里入籍!!」ショック……(涙)
    うわっ!知らんかった。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: