Re: ナンパする場所


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by レイシー on 1999/06/05 06:44:23:

In Reply to: ナンパする場所 Posted by エヌ on 1999/06/04 22:04:51:


    こんにちは!
    レイシーと申します。

    > 質問ですが、皆さんはナンパする場所とか決めています?

    場所とかは,必然的に決まってきちゃいます。
    私は,駅周辺のストリートが多いのですが,成功した街は、やはり
    また、ひっかかるのではないか?と思ってしまうので、また,友達誘って出かけちゃいます。
    大きな街でも,引っかからない所は、引っかからない。
    私だけ。
    やはり,相性はあると思います。

    > 僕はそれほど経験があるわけではありませんが、ストナンや
    > クラブでのナンパより、デパートや本屋さんに一人or二人で
    > 来ている女性のほうがナンパしやすいんではないかと思って
    > います。

    確かに一理あると思います。
    店に来てる人の1割〜3割は、暇つぶしだと思われますから。

    > 休日に一人でデパートに来る子って、ヒマなのか友達があまり
    > いない子なんじゃないかと思ってしまう。。。
    > (思いこみかもしれないが(汗))

    いや,まったくその通りだと思いますよ。
    ナンパされてもいい,オーラが出てたら,
    ガンガンいったほうがいいですよ。
    とりあえず,声をかけて,引っかかればもうけもの!

    > 皆さんはどんな所でナンパをしますか?

    昼間は,ストリート。
    夜なら、飲み屋街、駅周辺の繁華街。
    ........などを流す。
    疲れてきたら,ネズミ取り
    (道の脇で狙う女を止まって、待っている)。

    場所も大切ですが、やっぱり,ナンパされてもいい,オーラを
    見ぬくことが大切だと思います。

    1、急いでいる人、
    2、逆行の人(駅に向かう人)
    .....等は,引っかかりにくいと思います。

    引っかかりやすいのは,
    1、ゆっくりフラフラ歩いてる人,
    2、荷物をたくさんもって、家出してきたような人,
    3、周りをキョロキョロ見ている,挙動不審な人
    4、女だけで,これからどこかの飲みやに入ろうとしている人

    等が,狙い目なのではないでしょか?
    HILOさん(みなさん)、どうでしょう?





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: