Re: ナンパする場所


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by XX on 1999/06/05 11:33:08:

In Reply to: ナンパする場所 Posted by エヌ on 1999/06/04 22:04:51:


    > はじめまして、エヌと申します。(ナンパは初心者)
    >
    > 質問ですが、皆さんはナンパする場所とか決めています?
    > 僕はそれほど経験があるわけではありませんが、ストナンや
    > クラブでのナンパより、デパートや本屋さんに一人or二人で
    > 来ている女性のほうがナンパしやすいんではないかと思って
    > います。
    >
    > 休日に一人でデパートに来る子って、ヒマなのか友達があまり
    > いない子なんじゃないかと思ってしまう。。。
    > (思いこみかもしれないが(汗))
    >
    > 皆さんはどんな所でナンパをしますか?
    >
    > もし良ければ教えて下さい。

    おはつです。XXです。
    はじめてここを見つけて、無性にカキコしたくなりました。
    基本的なことかもしれませんが、読んでみてください。

    私は某田舎でストナン活動しています。
    場所はいつも某駅周辺です。
    改札から50mくらい離れたところで、待機します。
    その場所は明るすぎず、暗すぎずの場所です。
    いわゆる、明かり際ですね。
    経験的にそこで声をかけると、足を止めてくれる娘が多い
    ような気がするのです。(理論的に説明できませんが...)

    また、駅に「向かう娘」と、「出てくる娘」が両方狙えます。
    「向かう娘」をGETすれば即ハメの期待が持てます。
    つまりその娘は帰る足がないということですね。
    終電直前の時間帯なんかGooです。

    あと、ゆっくり歩く娘ですね。
    スタスタ歩いてる娘には見向きもしません。
    つまり、駅から「出てくる娘」は最後の方に出てくる娘を狙います。
    急いでない証拠です。

    また何か思い出したらカキコします。

    では。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: