Re[2]: ナンパする場所


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by エヌ on 1999/06/05 18:29:55:

In Reply to: Re: ナンパする場所 Posted by XX on 1999/06/05 11:33:08:


    > おはつです。XXです。

    はじめまして。

    > 私は某田舎でストナン活動しています。
    > 場所はいつも某駅周辺です。
    > 改札から50mくらい離れたところで、待機します。
    > その場所は明るすぎず、暗すぎずの場所です。
    > いわゆる、明かり際ですね。
    > 経験的にそこで声をかけると、足を止めてくれる娘が多い
    > ような気がするのです。(理論的に説明できませんが...)
    >
    > また、駅に「向かう娘」と、「出てくる娘」が両方狙えます。
    > 「向かう娘」をGETすれば即ハメの期待が持てます。
    > つまりその娘は帰る足がないということですね。
    > 終電直前の時間帯なんかGooです。
    >
    > あと、ゆっくり歩く娘ですね。
    > スタスタ歩いてる娘には見向きもしません。
    > つまり、駅から「出てくる娘」は最後の方に出てくる娘を狙います。
    > 急いでない証拠です。

    なるほど、、、深いですね(笑)

    XXさんの言う田舎の駅前っていうのは自宅の近くなんでしょうか?
    僕は近所の駅の近くだとかわいい子がいてもためらいますね。
    (なんか「知り合いに見られたら」と思ってしまう)

    時間帯は終電近くの方がいいのかなぁ?
    僕は逆で金曜の夜6時から7時くらいに帰ろうとしてる子に声を
    かけます。
    これまでは3戦3勝。
    うち携帯GETは2回、Hなし(涙)
    精進せねば(汗)

    > また何か思い出したらカキコします。

    は〜い、思い出したらまた教えて下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: