40前のキザ男の独り言


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by キザ男 on 1999/06/05 22:13:20:

    みなさん、はじめまして!

    この掲示板はよくチェックしていて、いつも勉強させてもらってます。
    なかなか、ナンパというのは、やりたくてもしにくくて、
    情報も少ないなか、貴重な情報を提供していただき、
    とても感謝しています。

    掲示板をみていると、自分も積極的にナンパをしなきゃ!!!
    という気持ちにさせられます。
    やはり、男と女の出会いの場がなかなか見つからない中、
    ナンパというのは、「大切な出会いの場をつくる」という気がします。
    (ある意味、強引で積極的な出会いの場かな?)

    それは、とにかく、
    家の外へでなければ、「なにも始まらない。」ということかな?
    人生に前向きであれ!ということかな?
    これからの季節、気候もナンパ向きですし、
    「自分もがんばってみよう!」ということでナンパ開始宣言です。

    実は、ここ1〜2週、3回ほど繁華街に出ています。
    しかし、なかなか声がかけれない!
    朝10時から街をふらつき始め、
    夕方の4時ごろまで延々と歩きつづける。
    (その疲れること。結構体力がいります。)
    (ナンパというのはある意味、体力勝負だなと思いました。)

    結局、ただ、街をふらついて家に帰ったのでした。
    「今日はいい娘をゲットしよう!」
    とした、最初の意気込みはどこえやら、
    実際、聞くのとやるのとでは大違い。

    あらためて、
    ナンパ師の皆さんの行動力のすごさに感心する次第です。

    なんとかがんばって自分の理想の彼女がみつかるよう、
    ナンパにがんばりたい!と思う次第です。
    (じぶんのナンパの目的はここにある。)

    そうはいっても、
    自分は彼女がいないわけでなく、それなりにいたんですけど、
    昨日で、それまで付き合っていた21歳の彼女と別れました。
    年齢的に一回り以上違うので、すれ違いも多かったけど、
    そこは、年上の私が、おれていました。

    いままでは、自分の年を感じたことがなかったのですが、
    去年あたりから、自分も年をとったなあと思うようになりました。
    (はっきりいえば、いんぽぎみ。)
    (それまで、考えたこともなかったのに・・・)

    彼女をつくるときは、自分はいつも最低2股かけます。

    だいたい、
    つきあっても3〜6ヶ月で別れるので、
    別れたときつらいから
    別れたときの、その保険と考えてます。

    この21歳の彼女とは、2年前に知り合って、
    つきあいだしてから1年経ちます。
    そろそろ、妥協の2文字がちらつきはじめたころ、
    他に付き合っていた娘を全部きりました。

    一人にしぼって、付き合いだして6ヶ月。
    この娘でいいか?この娘ではだめか?いろいろ考えた上、
    (自分は、一度、結婚に失敗している。)
    やはり妥協をしてはいけないと、結局、別れることにしました。
    しかし、キープ娘もいない中、別れることは至難の技。
    (なにしろ、とつぜんそういう気持ちになったし、)
    (わかれたら、とても寂しいから)

    そこで、大いに勇気づけられたのが、この掲示板でした。
    自分にはナンパがあるじゃないか!
    (速効性がある。)
    (なんか、おおぜいで、がんばっているやつらがいる。)
    (今までのやり方では、)
    (いつ彼女ができるか自信がもてなくなっていた。年もとったし。)

    そう思ったとき、ふっきれました。
    (はたして、ナンパが出来るかどうかも知れずに・・・ばかですね。)
    (しかし、「ナンパしよう!」とさせるパワーがここにはある。)
    (とにかく、ナンパ研究会には、感謝いたします。)
    (バカ一代先生。自分にはSMの趣味はないけど、)
    (けっこう、先生のことは好きです。)
    (高校時代、池袋の極心会館へは、よくいきました。)
    (館長は、人生最初の先生です。・・・ん関係ないか?)

    それまで、自分のいままでのパターンとしては、
    年3〜4人の女性とつきあっています。
    これはストリートではなく、自分の生活範囲の中で探します。

    自分のエリアから、遠からず近からず、
    フィットネスクラブにきてる人とか、レンタルCDの店員とか、
    電気店の店員とか、ショップの店員
    (服のブランドショップからノーブランドショップ)とかです。

    自分はマメでないほうなので、短期集中型で攻めます。
    とりあえず、親しくなって、彼女にしていきます。
    仕事を理由にして断りを考え、最低1ヶ月に1回は会うようにします。
    (最初から、あまり会えなければ不思議がられない。)
    (不満には思うようだけど・・・)
    (仕事で忙しくて、彼女もできない、まじめな男です。)
    (エッチと同じで、最初からあまり飛ばさなければ)
    (しなくなってもあまり怪しまれない。)
    (週3回が1回になると怪しまれる。)
    (連絡は比較的マメにします。それでも気づいたときにですが。)
    (ここの掲示板を見て、なるほどと思ったんですが、)
    (主導権は、相手に渡さない!ということですね。)

    友達でもいいんだけど、友達になってもなぜか長続きしないし、
    (性欲がなくなってきてるから友達関係でもいいと思うんだけど)
    それであれば、
    とりあえず彼女にして、つきあっちゃえばいいんじゃない?
    というノリです。

    でも、付き合う以上は、真剣です。
    (女性は、複数の男性を同時に愛せる。と自分は考えている。)
    (ゆえに、自分も複数の女性を同時に愛してもいいと、考えている。)

    そんな中で驚いたのは、本命、対抗、穴男と、
    女の側でも、いろいろつくるということです。
    今の時代、複数付き合うのはあたりまえ。
    (友達モードをふくめて、エッチしてても、してなくても、)
    (どこからが彼氏で、どこからが彼氏でないのかが、)
    (不明瞭になってきていると、自分は考えている。)

    彼氏のレベルアップは、
    女性のほうがたくましいのではないかと思います。
    (本命男が出来れば、とりあえず落ち着く。)
    (つなぎであれば、とりあえず付き合っておいて、いい男を捜す。)
    (今時の娘の、男の見切りと回転は、、、はやい!!!)

    知っている女子高生は、金、土と男を捜しに、新宿にいきます。
    純粋に彼氏を探すのと、えっち目的の2本立てです。
    いまどきの女子高生の処女率は、
    5%をきっているのではないでしょうか?
    処女が馬鹿にされる傾向にあり。
    (まえからそうだったっけ???いつの時代の話か?)

    高校3年になると、
    クラスの中で、処女は40人中一人か二人いればいいということです。
    ただ、学校によって、若干のばらつきはあるようです。

    エッチを知ってる娘は、はっきり「性欲はある。」といってます。
    (男とおんなじ。ただ、表立ってはいわない。みんな生が好き。)
    ただ、エッチの対象になるのは、同年代+3〜5歳まで。
    (自分の知っている娘は、援助交際はしていない。)
    (希望は同年齢。)
    (結局、街を徘徊しているのは(その時間は?))
    (年上が多いということか?)
    容姿は、ある程度の好みがあり、服装のチェックもあり。
    デブは基本的に不可。体は鍛えておいたほうがよさそうです。
    ただし、あまり変でなければ、その時いる男でOK。
    (暇だし、金もないから。)

    ノリが大事です。
    ノリが悪ければ、食事して、カラオケいって、バイバイです。
    (その日もあるが、だいたい1回目のデートでエッチする。)
    (もちろん彼氏モードで。)
    (タイプでなければだめな場合が多い。容姿重視ということですか。)

    しかし、けっこう、やり逃げされている娘も聞くと多いです。
    (クラブ系の従業員は、やはり強い。)
    (えっち、1,2かいでバイバイ。彼女は彼氏にしたくても。)
    (彼氏は、とりあえず欲しい。)
    (でも、出来たとしてもへいきで乗り換える。)

    イメクラでバイトしてる娘がいて(20歳)、彼氏がいるけど、
    好みの男が客としてきたら、生でやっちゃうと言ってました。

    結構、自分がかたよっているので、
    知りあう娘もかたよっているかもしれません。
    すべてがそうではないと思います。

    ただ、今の時代というのは、
    なんか、とんでもなく、いい時代と思います。
    やってるもの勝ちー!・・・かなあ?
    なんでも、ありーと思います。
    (おじさんは、除外。相手にされません。)
    (いまどきの年齢の男はいいなあ!)

    そこで、自分は、とりあえず、年齢を偽ります。
    27〜28才がひとつの分岐点で、割り勘も極端な話通じます。
    30超えると、おこずかいくれ!めしおごり!、服買え!となります。
    極端な話、えっち関係でも、お別れになります。

    だますなら、だましとおす!
    そんな気持ちです。
    (女性のほうがシビアでかしこい!)
    (だますつもりでだまされたと思うこともしばしば。)

    まえは、25歳と偽っていて、しばらく経つと26歳となり、
    いまでは、30歳になってしまいました。
    (偽る年齢が年々上がっていく。ああ、悲しい!)

    そんなこんなで、
    今まで、一人で行動してきたんだけど、
    この、掲示板をみてると、
    仲間をつくって、皆で楽しそうで、いいなあと思います。

    ビバ!ナンパ仲間!!!!

    おんな欲しいのはみな同じ。なかよくやろう!!!

    (自分は、キザでカッコつけ!という意識が強いので、)
    (仲間をつくるのが苦手ですので。)

    ストリートというのは、なんか縁遠いものと思っていたんだけど、
    身近に感じられて、新鮮に思います。

    基本的に、女性はストリートに強く、男性は苦手意識がありますが、
    (昔の人間だからそう思う。)
    (だいたい、自分は一人で目的もなくデパートにいかない。)
    そうではなく、男もストリートに強くなりたいと今は思います。

    とりあえず、大宮、川越、池袋近辺でナンパしています。
    そのあたりで、中年のおやじがへんな行動をしてたら、
    (なんか、自分を中年のおやじと思うようになってきて大変悲しい。)
    自分かもしれないので、暖かく見守ってやってください。

    (大宮駅の東口の駅前交差点では、おじさんもよくナンパしている。)
    (と、知っている娘が言っていて、)
    (信号が赤になると、ふらっと、出てくるらしい。)
    (自分ではない。まねしてみようとは思う。)

    キザでカッコつけをなくし、自己改革に励もうと考えます。
    その上で、よければ、ナンパ仲間に入れてやってください。
    (なにしろ、消極的で、怠け者、いわばいやなやつだから。)
    (しくれ、裏切り者とよくいわれます。)


    PS.

    ナンパ研究会の皆さんに敬意を表して、
    彼女といくはずだった、ブランディーのコンサートのチケット、
    よければ、あげます。
    (もちろん、ペアチケットです。2枚のみ。)
    6月10日、渋谷公会堂、前から10列目です。

    水曜日、渋谷を通過する予定ですので、そのとき渡せます。
    デートに使いたい方、声かけてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: