Re: 精神年齢10前のキザ男よりレス

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/06/05 22:43:05:

In Reply to: 40前のキザ男の独り言 Posted by キザ男 on 1999/06/05 22:13:20:

> みなさん、はじめまして!

SLAVEと申します。
    あまりカキコはしませんが、ナン研には以前から遊んでもらっています

> 自分のエリアから、遠からず近からず、
    > フィットネスクラブにきてる人とか、レンタルCDの店員とか、
    > 電気店の店員とか、ショップの店員
    > (服のブランドショップからノーブランドショップ)とかです。

凄いですね。SHOP系って私的には難しいと思っているので。

> キザでカッコつけをなくし、自己改革に励もうと考えます。

キザでカッコつけ、悪いですかね?私はそうは思わないです。
    というのも私がそうだから、って言うのもありますが、それがスタイル
    ならいいのでは?と思ってしまいます。

> その上で、よければ、ナンパ仲間に入れてやってください。
    > (なにしろ、消極的で、怠け者、いわばいやなやつだから。)
    > (しくれ、裏切り者とよくいわれます。)

ナン研に来ているヒトはみんな仲間じゃないですか?
    ちなみに私も消極的で怠け者(これはかなり)です(汗)

お互いがんばりましょうね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: