Re: 精神年齢10前のキザ男よりレス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/06/05 22:43:05:

In Reply to: 40前のキザ男の独り言 Posted by キザ男 on 1999/06/05 22:13:20:


    > みなさん、はじめまして!

    SLAVEと申します。
    あまりカキコはしませんが、ナン研には以前から遊んでもらっています

    > 自分のエリアから、遠からず近からず、
    > フィットネスクラブにきてる人とか、レンタルCDの店員とか、
    > 電気店の店員とか、ショップの店員
    > (服のブランドショップからノーブランドショップ)とかです。

    凄いですね。SHOP系って私的には難しいと思っているので。

    > キザでカッコつけをなくし、自己改革に励もうと考えます。

    キザでカッコつけ、悪いですかね?私はそうは思わないです。
    というのも私がそうだから、って言うのもありますが、それがスタイル
    ならいいのでは?と思ってしまいます。

    > その上で、よければ、ナンパ仲間に入れてやってください。
    > (なにしろ、消極的で、怠け者、いわばいやなやつだから。)
    > (しくれ、裏切り者とよくいわれます。)

    ナン研に来ているヒトはみんな仲間じゃないですか?
    ちなみに私も消極的で怠け者(これはかなり)です(汗)

    お互いがんばりましょうね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: