ワオー。ブランディー行きたい。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/05 23:16:04:

In Reply to: 40前のキザ男の独り言 Posted by キザ男 on 1999/06/05 22:13:20:

ぜひブランディー行きたいです!
    R&Bの歌手ですよね。CD買いたいなぁっていつも思ってたんですよ。

ボクも埼玉に住んでるので大宮、川越でよくナンパしてます。

よくいるのが大宮は西口アルシェ前、川越なら駅前からサンロードかな。
    よっかたらメールください。

cina@web.104.net

> みなさん、はじめまして!
    >
    > この掲示板はよくチェックしていて、いつも勉強させてもらってます。
    > なかなか、ナンパというのは、やりたくてもしにくくて、
    > 情報も少ないなか、貴重な情報を提供していただき、
    > とても感謝しています。
    >
    > 掲示板をみていると、自分も積極的にナンパをしなきゃ!!!
    > という気持ちにさせられます。
    > やはり、男と女の出会いの場がなかなか見つからない中、
    > ナンパというのは、「大切な出会いの場をつくる」という気がします。
    > (ある意味、強引で積極的な出会いの場かな?)
    >
    > それは、とにかく、
    > 家の外へでなければ、「なにも始まらない。」ということかな?
    > 人生に前向きであれ!ということかな?
    > これからの季節、気候もナンパ向きですし、
    > 「自分もがんばってみよう!」ということでナンパ開始宣言です。
    >
    > 実は、ここ1〜2週、3回ほど繁華街に出ています。
    > しかし、なかなか声がかけれない!
    > 朝10時から街をふらつき始め、
    > 夕方の4時ごろまで延々と歩きつづける。
    > (その疲れること。結構体力がいります。)
    > (ナンパというのはある意味、体力勝負だなと思いました。)
    >
    > 結局、ただ、街をふらついて家に帰ったのでした。
    > 「今日はいい娘をゲットしよう!」
    > とした、最初の意気込みはどこえやら、
    > 実際、聞くのとやるのとでは大違い。
    >
    > あらためて、
    > ナンパ師の皆さんの行動力のすごさに感心する次第です。
    >
    > なんとかがんばって自分の理想の彼女がみつかるよう、
    > ナンパにがんばりたい!と思う次第です。
    > (じぶんのナンパの目的はここにある。)
    >
    > そうはいっても、
    > 自分は彼女がいないわけでなく、それなりにいたんですけど、
    > 昨日で、それまで付き合っていた21歳の彼女と別れました。
    > 年齢的に一回り以上違うので、すれ違いも多かったけど、
    > そこは、年上の私が、おれていました。
    >
    > いままでは、自分の年を感じたことがなかったのですが、
    > 去年あたりから、自分も年をとったなあと思うようになりました。
    > (はっきりいえば、いんぽぎみ。)
    > (それまで、考えたこともなかったのに・・・)
    >
    > 彼女をつくるときは、自分はいつも最低2股かけます。
    >
    > だいたい、
    > つきあっても3〜6ヶ月で別れるので、
    > 別れたときつらいから
    > 別れたときの、その保険と考えてます。
    >
    > この21歳の彼女とは、2年前に知り合って、
    > つきあいだしてから1年経ちます。
    > そろそろ、妥協の2文字がちらつきはじめたころ、
    > 他に付き合っていた娘を全部きりました。
    >
    > 一人にしぼって、付き合いだして6ヶ月。
    > この娘でいいか?この娘ではだめか?いろいろ考えた上、
    > (自分は、一度、結婚に失敗している。)
    > やはり妥協をしてはいけないと、結局、別れることにしました。
    > しかし、キープ娘もいない中、別れることは至難の技。
    > (なにしろ、とつぜんそういう気持ちになったし、)
    > (わかれたら、とても寂しいから)
    >
    > そこで、大いに勇気づけられたのが、この掲示板でした。
    > 自分にはナンパがあるじゃないか!
    > (速効性がある。)
    > (なんか、おおぜいで、がんばっているやつらがいる。)
    > (今までのやり方では、)
    > (いつ彼女ができるか自信がもてなくなっていた。年もとったし。)
    >
    > そう思ったとき、ふっきれました。
    > (はたして、ナンパが出来るかどうかも知れずに・・・ばかですね。)
    > (しかし、「ナンパしよう!」とさせるパワーがここにはある。)
    > (とにかく、ナンパ研究会には、感謝いたします。)
    > (バカ一代先生。自分にはSMの趣味はないけど、)
    > (けっこう、先生のことは好きです。)
    > (高校時代、池袋の極心会館へは、よくいきました。)
    > (館長は、人生最初の先生です。・・・ん関係ないか?)
    >
    > それまで、自分のいままでのパターンとしては、
    > 年3〜4人の女性とつきあっています。
    > これはストリートではなく、自分の生活範囲の中で探します。
    >
    > 自分のエリアから、遠からず近からず、
    > フィットネスクラブにきてる人とか、レンタルCDの店員とか、
    > 電気店の店員とか、ショップの店員
    > (服のブランドショップからノーブランドショップ)とかです。
    >
    > 自分はマメでないほうなので、短期集中型で攻めます。
    > とりあえず、親しくなって、彼女にしていきます。
    > 仕事を理由にして断りを考え、最低1ヶ月に1回は会うようにします。
    > (最初から、あまり会えなければ不思議がられない。)
    > (不満には思うようだけど・・・)
    > (仕事で忙しくて、彼女もできない、まじめな男です。)
    > (エッチと同じで、最初からあまり飛ばさなければ)
    > (しなくなってもあまり怪しまれない。)
    > (週3回が1回になると怪しまれる。)
    > (連絡は比較的マメにします。それでも気づいたときにですが。)
    > (ここの掲示板を見て、なるほどと思ったんですが、)
    > (主導権は、相手に渡さない!ということですね。)
    >
    > 友達でもいいんだけど、友達になってもなぜか長続きしないし、
    > (性欲がなくなってきてるから友達関係でもいいと思うんだけど)
    > それであれば、
    > とりあえず彼女にして、つきあっちゃえばいいんじゃない?
    > というノリです。
    >
    > でも、付き合う以上は、真剣です。
    > (女性は、複数の男性を同時に愛せる。と自分は考えている。)
    > (ゆえに、自分も複数の女性を同時に愛してもいいと、考えている。)
    >
    > そんな中で驚いたのは、本命、対抗、穴男と、
    > 女の側でも、いろいろつくるということです。
    > 今の時代、複数付き合うのはあたりまえ。
    > (友達モードをふくめて、エッチしてても、してなくても、)
    > (どこからが彼氏で、どこからが彼氏でないのかが、)
    > (不明瞭になってきていると、自分は考えている。)
    >
    > 彼氏のレベルアップは、
    > 女性のほうがたくましいのではないかと思います。
    > (本命男が出来れば、とりあえず落ち着く。)
    > (つなぎであれば、とりあえず付き合っておいて、いい男を捜す。)
    > (今時の娘の、男の見切りと回転は、、、はやい!!!)
    >
    > 知っている女子高生は、金、土と男を捜しに、新宿にいきます。
    > 純粋に彼氏を探すのと、えっち目的の2本立てです。
    > いまどきの女子高生の処女率は、
    > 5%をきっているのではないでしょうか?
    > 処女が馬鹿にされる傾向にあり。
    > (まえからそうだったっけ???いつの時代の話か?)
    >
    > 高校3年になると、
    > クラスの中で、処女は40人中一人か二人いればいいということです。
    > ただ、学校によって、若干のばらつきはあるようです。
    >
    > エッチを知ってる娘は、はっきり「性欲はある。」といってます。
    > (男とおんなじ。ただ、表立ってはいわない。みんな生が好き。)
    > ただ、エッチの対象になるのは、同年代+3〜5歳まで。
    > (自分の知っている娘は、援助交際はしていない。)
    > (希望は同年齢。)
    > (結局、街を徘徊しているのは(その時間は?))
    > (年上が多いということか?)
    > 容姿は、ある程度の好みがあり、服装のチェックもあり。
    > デブは基本的に不可。体は鍛えておいたほうがよさそうです。
    > ただし、あまり変でなければ、その時いる男でOK。
    > (暇だし、金もないから。)
    >
    > ノリが大事です。
    > ノリが悪ければ、食事して、カラオケいって、バイバイです。
    > (その日もあるが、だいたい1回目のデートでエッチする。)
    > (もちろん彼氏モードで。)
    > (タイプでなければだめな場合が多い。容姿重視ということですか。)
    >
    > しかし、けっこう、やり逃げされている娘も聞くと多いです。
    > (クラブ系の従業員は、やはり強い。)
    > (えっち、1,2かいでバイバイ。彼女は彼氏にしたくても。)
    > (彼氏は、とりあえず欲しい。)
    > (でも、出来たとしてもへいきで乗り換える。)
    >
    > イメクラでバイトしてる娘がいて(20歳)、彼氏がいるけど、
    > 好みの男が客としてきたら、生でやっちゃうと言ってました。
    >
    > 結構、自分がかたよっているので、
    > 知りあう娘もかたよっているかもしれません。
    > すべてがそうではないと思います。
    >
    > ただ、今の時代というのは、
    > なんか、とんでもなく、いい時代と思います。
    > やってるもの勝ちー!・・・かなあ?
    > なんでも、ありーと思います。
    > (おじさんは、除外。相手にされません。)
    > (いまどきの年齢の男はいいなあ!)
    >
    > そこで、自分は、とりあえず、年齢を偽ります。
    > 27〜28才がひとつの分岐点で、割り勘も極端な話通じます。
    > 30超えると、おこずかいくれ!めしおごり!、服買え!となります。
    > 極端な話、えっち関係でも、お別れになります。
    >
    > だますなら、だましとおす!
    > そんな気持ちです。
    > (女性のほうがシビアでかしこい!)
    > (だますつもりでだまされたと思うこともしばしば。)
    >
    > まえは、25歳と偽っていて、しばらく経つと26歳となり、
    > いまでは、30歳になってしまいました。
    > (偽る年齢が年々上がっていく。ああ、悲しい!)
    >
    > そんなこんなで、
    > 今まで、一人で行動してきたんだけど、
    > この、掲示板をみてると、
    > 仲間をつくって、皆で楽しそうで、いいなあと思います。
    >
    > ビバ!ナンパ仲間!!!!
    >
    > おんな欲しいのはみな同じ。なかよくやろう!!!
    >
    > (自分は、キザでカッコつけ!という意識が強いので、)
    > (仲間をつくるのが苦手ですので。)
    >
    > ストリートというのは、なんか縁遠いものと思っていたんだけど、
    > 身近に感じられて、新鮮に思います。
    >
    > 基本的に、女性はストリートに強く、男性は苦手意識がありますが、
    > (昔の人間だからそう思う。)
    > (だいたい、自分は一人で目的もなくデパートにいかない。)
    > そうではなく、男もストリートに強くなりたいと今は思います。
    >
    > とりあえず、大宮、川越、池袋近辺でナンパしています。
    > そのあたりで、中年のおやじがへんな行動をしてたら、
    > (なんか、自分を中年のおやじと思うようになってきて大変悲しい。)
    > 自分かもしれないので、暖かく見守ってやってください。
    >
    > (大宮駅の東口の駅前交差点では、おじさんもよくナンパしている。)
    > (と、知っている娘が言っていて、)
    > (信号が赤になると、ふらっと、出てくるらしい。)
    > (自分ではない。まねしてみようとは思う。)
    >
    > キザでカッコつけをなくし、自己改革に励もうと考えます。
    > その上で、よければ、ナンパ仲間に入れてやってください。
    > (なにしろ、消極的で、怠け者、いわばいやなやつだから。)
    > (しくれ、裏切り者とよくいわれます。)
    >
    >
    > PS.
    >
    > ナンパ研究会の皆さんに敬意を表して、
    > 彼女といくはずだった、ブランディーのコンサートのチケット、
    > よければ、あげます。
    > (もちろん、ペアチケットです。2枚のみ。)
    > 6月10日、渋谷公会堂、前から10列目です。
    >
    > 水曜日、渋谷を通過する予定ですので、そのとき渡せます。
    > デートに使いたい方、声かけてください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: