みなさん、お教え下さい。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/06/06 01:59:54:

    こんばんは。

    実はいつも朝、一緒の電車に乗る
    女の娘に告白しようと思ってます。

    その娘は以前、ストナンの様な感じで
    声をかけたんですが(ここでもお伝えしました。)
    未だにあきらめきれません。

    そこで手紙を書いて渡そうかと思うんです。
    内容は友達になってほしい、食事でもどうですか?
    って感じで僕の携帯の番号をかくつもりです。
    で、もし一度だけでも行って良いと思ってくれたら
    TEL下さい、って感じで行きたいんです。

    そこで、みなさんこのような戦略をどう思いますか?
    よきアドバイスをお願いします。

    ちなみにストーカーとか周りが見えていない
    とかいうことは一切ありません。
    今回で玉砕されれば今度は完全にあきらめます。
    最後のチャンスということで、行きたいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: