日々修行さんへ・・すいません


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 海賊 on 1999/06/06 06:05:07:

    日々修行さん、どうもすいません。
    海外ナンパについていろいろと教えてくださって
    いたのに、まったくレスなしで・・・。
    それというのも、コンピューターがぶっこわれて
    いたので・・・。
    どうもすみませんでした。

    いわれた通りに、一度観光客らしき二人組みに
    声をかけてみました・・・日本人だとおもったら、
    別のアジアの国のひとでした・・・・。
    もちろん日本語で話し掛けたので、めちゃくちゃ
    はずかしかったです。非常にあやしい間ができてしまい、
    悲惨でしたよ。まっ、懲りずにがんばります。

    現在、日本に帰国中なので、当分は、問題なさそうです。
    また帰ったら、試してみます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: