Re: 警告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/06 13:40:29:

In Reply to: 警告 Posted by シーナ on 1999/06/06 13:06:08:


    >♀■ もうすぐ夏だし→ 06/06(日)11:14
    名前シーナ(MAIL) 短大生18歳 東京
    私は18歳の短大生です。メールでいろいろ語れる人募集してます。
    クラブによく行ってる人や夜遊び好きな人、又ビートマニア好きな人がいいなー。
    それと、ブギボ教えてくれる人もネッ☆
    仲良くなったら、遊びに行ったりしたいなぁ。
    メール待ってまぁす。



    ウソっぽいよね。(笑)
    ばかだよ書いた奴。
    絶対ココに出入りしている人間だから、ログ教えてもらって
    プロバイダーに告発してやる。
    掲示板はすべて調べたし、管理人にも通報してある。

    せっかくの日曜にネットで悪戯とは寒い人生だね。
    俺は勉強してるけどね。

    もうちょいかしこい時間の使い方しようね。
    おばかさんえ。

    あと、届いた男性からのメールどうしよう?削除しようかな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: