やるかも

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/06 15:30:09:

In Reply to: やめて Posted by gaia on 1999/06/06 14:47:23:

もっと健全な遊びしようね。
    せっかくの天気のいい休日をメールでナンパしようなんてもったいないよ。
    偽シーナの文章見たけど、あんな文章に男どもは惑わされるのか・・・・あやしい気がするんだけど。
    極論、メールナンパは名簿業者に売られる危険もあるしね。

官能小説送ったり、エロ画像を女のこに送っても恐がるだけじゃん。
    時間をもっと有効に使おうね。何が楽しいのだろうか?

ナンパのセミナーに参加した方がよっぽどいいよ。
    メールでナンパすることにとやかく言うつもりはありませんが、
    なんかあれだけ男からのメールが来ると寒い寒い。

あっそれと、常連の人へ!!
    メールアドレス変更するんで、適宜私のホームページの掲示板に注目してね。転送メール使っておいてよかった(ホッ)

メールヘッダーは送った人のIPとかが分かるようになってるよ。
    ファイルのプロバティーで見れます。

嫌がらせの書き込みした人え。
    友人でインターネットの会社設立した人がいるので、
    その人に頼めばあなたのことはすべて分かってしまいますよ。

以前は高校時代の右翼の知り合いによってメールで同窓生が嫌な思いしたんですが、その件についても解決してもらったことがあるので、
    無駄な嫌がらせはやめようね。

それとも埼玉県警に問い合わせてやろうか?

IPわかればとりあえずそのプロバイダーから警告が行くだろうしね。

> > 全部貼り付けてやろうかな。メールヘッダーとともにね。

これ以上メールが続くなら皆さんの参考の為に貼り付けてやる。
    シーナ(女)の名前で出会いの掲示板に書かれていましたらご一報を!
    ガイアさんお願いしますね!!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: