Re: やめて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/06/06 15:47:27:

In Reply to: やめて Posted by gaia on 1999/06/06 14:47:23:


    >
    > > 全部貼り付けてやろうかな。メールヘッダーとともにね。
    > > この掲示板でメールでナンパしている人もいるから参考になったりするかもね。
    >
    > メールヘッダーというのが何かわかりませんが
    > その文章に見覚えがあるので
    > はりつけるのはやめてくださいね(笑)

    シーナさんという名前はここでは常連さんみたいですが、
    女性の方だとは気がつきませんでした(笑)
    (というか、あんま覚えて無いんで・・失礼。。)
    (そういや、なんでシーナさんのアドレスしってんの??

    あの・・正規のメルアドをもし公開しているようなら、
    それはやめた方がいいですね。無料のメールアドレス
    とか架空アドレスというのを配っていますので。。
    (女性の方ならばそういうところに気を使うべきでは)

    ただ、正規のものだと・・シーナさんの不注意じゃないかな??
    被害者のあなに対して云うのも変だけどさぁ。
    まぁ正規のものなら、警告されても仕方ないかもね<犯人。。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: