Re[2]: やめて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/06 15:58:30:

In Reply to: Re: やめて Posted by Dream Maker on 1999/06/06 15:47:27:



    > シーナさんという名前はここでは常連さんみたいですが、
    > 女性の方だとは気がつきませんでした(笑)


    おれは男じゃー。なんで知らんのじゃー失礼過ぎだぞ。
    関東にいつもいるの知らないの?
    そんなおれって存在感無いんだろうか(苦笑)


    > (というか、あんま覚えて無いんで・・失礼。。)
    > (そういや、なんでシーナさんのアドレスしってんの??
    >


    メールアドレスはブランディーの書きこみで書いただろ!


    > あの・・正規のメルアドをもし公開しているようなら、
    > それはやめた方がいいですね。

    ちゃんと転送メール使ってる。よけいな心配無用。


    無料のメールアドレス
    > とか架空アドレスというのを配っていますので。。

    ネット初心者じゃないからそれぐらいわかります。


    > (女性の方ならばそういうところに気を使うべきでは)
    >
    > ただ、正規のものだと・・シーナさんの不注意じゃないかな??

    せっかくチケット譲ってくれるのにメールアドレス書かなきゃ連絡つかんでしょ。プンプン。


    > 被害者のあなに対して云うのも変だけどさぁ。
    > まぁ正規のものなら、警告されても仕方ないかもね<犯人。。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: