やっぱり見たような。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/06/06 16:36:35:

In Reply to: Re: 警告 Posted by シーナ on 1999/06/06 13:40:29:


    > >♀■ もうすぐ夏だし→ 06/06(日)11:14
    > 名前シーナ(MAIL) 短大生18歳 東京
    > 私は18歳の短大生です。メールでいろいろ語れる人募集してます。
    > クラブによく行ってる人や夜遊び好きな人、又ビートマニア好きな人がいいなー。
    > それと、ブギボ教えてくれる人もネッ☆
    > 仲良くなったら、遊びに行ったりしたいなぁ。
    > メール待ってまぁす。
    やっぱり見たことがあるような。
    最近。
    この掲示がされていたところで見たのかな。


    > ウソっぽいよね。(笑)
    長い書き込みを見ると本気かなと思ってしまうのでした(笑)

    > あと、届いた男性からのメールどうしよう?削除しようかな。
    そうしていただければ幸いです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: