はい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/06/06 16:41:36:

In Reply to: やるかも Posted by シーナ on 1999/06/06 15:30:09:


    > もっと健全な遊びしようね。
    > せっかくの天気のいい休日をメールでナンパしようなんてもったいないよ。
    その通りだとは思うのですが・・。

    > 極論、メールナンパは名簿業者に売られる危険もあるしね。
    それはあります。
    電話番号教えろといわれて教えたら
    次の日から勧誘の電話がかかってくるようになりました。
    昔の話ですが。
    新宿のなんかの会社でした。

    > ナンパのセミナーに参加した方がよっぽどいいよ。
    > メールでナンパすることにとやかく言うつもりはありませんが、
    > なんかあれだけ男からのメールが来ると寒い寒い。
    はーい。

    > メールヘッダーは送った人のIPとかが分かるようになってるよ。
    > ファイルのプロバティーで見れます。
    ありがとうございます。

    > ガイアさんお願いしますね!!!
    わかりましたー
    一回どこかで見たのは間違い無いです。
    ブキボというのがなんだろうと思ったのと、
    シーナさんと同じ名前の人もいるんだなと
    思ったので記憶に残っていました。
    もしまた見かけたらここに書きこむね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: