Re[3]: やめて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/06/06 16:44:34:

In Reply to: Re[2]: やめて Posted by シーナ on 1999/06/06 15:58:30:


    > おれは男じゃー。なんで知らんのじゃー失礼過ぎだぞ。
    > 関東にいつもいるの知らないの?
    > そんなおれって存在感無いんだろうか(苦笑)

    あれれ(爆笑) さっき男かと思ったら女で・・
    実は男だったとは。。こりゃ二重の失礼を。。
    ていうか、シーナさんの記事は読んだことないかもしれん。
    なにしろ俺はここでは新参者であるがゆえに。

    > メールアドレスはブランディーの書きこみで書いただろ!

    さぁ??(笑)

    > ネット初心者じゃないからそれぐらいわかります。

    悪戯したのってネットに超がつく初心者だよなぁ(笑)
    俺もネットはじめて三ヶ月になるからまだ初心者の域だけど、
    あちこちから情報得ているつもりなのよねぇ。
    だから、こういった掲示板とかメールは、PCやネットに
    詳しい人だと、すぐ身元が割れてしまうから、普段の言動に
    気をつけた方がいいよと、聞いたことがありますね。
    悪戯防止のためもあるけど、中には「こいつムカツク」ってだけで
    身元調べてやろうという、知識を悪いことに使おうとする人もいる
    みたいだからね。。ハッカーまがいのことをしたりさ。

    では失礼を重ね重ねお詫び申し上げます(笑)  合掌


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: