もう少し勉強しようね。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/06 17:17:35:

In Reply to: はい Posted by ガイア on 1999/06/06 16:41:36:


    > > ガイアさんお願いしますね!!!
    > わかりましたー
    > 一回どこかで見たのは間違い無いです。
    > ブキボというのがなんだろうと思ったのと、

    ブギボはボディーボードのことでしょ。



    > シーナさんと同じ名前の人もいるんだなと
    > 思ったので記憶に残っていました。

    ハンドルが同じ人がいるかもしれないけど、メールアドレスは
    同じ人は絶対無い。今登録しているとこはまずアドレスかぶることは
    絶対無いと思う。

    > もしまた見かけたらここに書きこむね。
    お願いします。

    あちゃらやYHOOなんかでもう少し勉強した方がよさそうね。
    いざ、自分がこういう立場になったときの対処方を学んでおかないとね。
    >ガイアさん。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: