Re[4]: やめて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/06 17:20:33:

In Reply to: Re[3]: やめて Posted by Dream Maker on 1999/06/06 16:44:34:


    >
    > 悪戯したのってネットに超がつく初心者だよなぁ(笑)
    > 俺もネットはじめて三ヶ月になるからまだ初心者の域だけど、
    > あちこちから情報得ているつもりなのよねぇ。
    > だから、こういった掲示板とかメールは、PCやネットに
    > 詳しい人だと、すぐ身元が割れてしまうから、普段の言動に
    > 気をつけた方がいいよと、聞いたことがありますね。


    ある程度の手順を踏まないと知られないけど、悪質なものにはやっぱりねぇ・・・


    > 悪戯防止のためもあるけど、中には「こいつムカツク」ってだけで
    > 身元調べてやろうという、知識を悪いことに使おうとする人もいる
    > みたいだからね。。ハッカーまがいのことをしたりさ。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: