Re[4]: 関東じゃないの?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/06 18:44:12:

In Reply to: Re[3]: 関東じゃないの? Posted by ガイア on 1999/06/06 18:16:53:


    よかったら何か書いてメールください。(笑)
    >ガイアさん、Dream Maker さん
    cina@web.104.net
    どうせアドレス変えるから公表しちゃえっていうか前から公表してるけど(笑)

    気を長くして待ってますね。
    DreamMakerさんにはいろいろアドバイスできるかもね。(内緒)


    そうそうまだ男からメール来るから、アドバイス付けて返してあげてる(笑)
    添削してここはこうした方がいいよ!とか書いてね。
    そうしたら丁寧にありがとうっていうメールももらったよ。

    伝言のサイト作ってるから、そういうのはお手のものよ♪




    >
    > いえ別にしていても全然かまわないのですが(笑)
    >
    > ただかっこいい人はやっぱりストリートのほうが言いと思いますよ。
    > 外見からじゃなくて内面から入れるところが
    > 私的にはお気に入りです。
    > ナンパしているつもりは基本的には無くて
    > メールで友達を作っている感覚といえばいいのでしょうか。
    > いろいろ勉強にもなりますし。
    > オフ会とかいろいろあるみたいですから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: