いえいえ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/06/07 02:40:30:

In Reply to: 日々修行さんへ・・すいません Posted by 海賊 on 1999/06/06 06:05:07:

どう致しまして。
    私自身最近なかなかこのHPを見る時間もなく、またナンパする時間もありませんでした。

ところで声を掛けたのはどこの国の人でしたか?
    私は日本人以外でしたら韓国人が好きです。
    といっても観光できている韓国人ではなく、こちらのKARAOKEクラブにバイトに来ている娘が好きです。

ようするにキャバクラのようなもので結構出来たりもします。
    (金銭が絡むようなものではない)
    本気でバイトに来ている娘は偽装結婚によりビザを取得、堂々と働いていますがだいたい水商売のプロですし年も20代後半です。(オヤジに囲われていたりする)

私が相手にするのは1ヶ月の観光ビザでバイトに来ている娘です。韓国も超不況で仕事がないため結構素人が流れてきます。

しかし最初は初々しい娘も観光ビザで入出国を繰り返し数ヶ月するとすっかりプロ化し私の興味もなくなります。

KARAOKEに来る客は日本人のオヤジか韓国人です。この韓国人というのが評判が悪く、スケベで横柄、相対的にまだ若い(といっても31)我々(同僚含む)は多少もてます。

今現在も狙っている娘がいます。年は19で日本のコギャル系です。(ガンクロっていうんすか?)しかしながら今現在、本国の父親にバイトがばれ、韓国に呼び戻されています。また来るかどうかは未定です。

難点はボトルがあっても2時間くらいで最低1万5千円以上することです。

NWは日本人向けKARAOKEクラブありますか?ヨーロッパには日本人の女の子が多く働く場所があると聞いています。こちらにもそのような所があれば韓国に走らないのにと思います。

それでは日本でのナンパがんばって下さい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: