Re: 追記

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by D・M on 1999/06/07 03:35:37:

In Reply to: 追記 Posted by シーナ on 1999/06/07 01:50:47:

うーん、当たり前だけど、そこまでわかっちゃうんですね。。
    大変驚いています。
    ただ・・シーナさんの気持ちはわかるけど、何もアドレスや、
    地名を公表しなくてもいいのでは・・とも思ったりします。
    アドレスに関しては、他の第三者が面白がってその人に悪戯
    するかもしれないし。(同じ苦しみをお前も味わえじゃないけど・・)加害者が被害者になりかねない状態をつくり出すのではないかと。これではなんにも解決にならないような。。考え過ぎですかね??
    (まぁこれくらいでは、個人情報を流したとはいえませんが・・
    これ以上はやめた方がいいのかな?? シーナさんのことですから、
    初心者の僕が口出ししなくても限度はわかってると思うけどね)

恐らく本人は今、プロバイダからの警告メールに震えてるだろうし、シーナさんが訴えなくても、そのまま悪戯がなくなれば、ほんとは一番いいんですけどね。(反省もしているだろうし・・甘いかな??) あ、ここま擁護すると僕が犯人みたいだし(笑)、これ以上の口出しは無用ですかね。失礼いたしました。(あまり派手にやりすぎるのは、どうかと思っただけですので、ごめんなさいね)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: